本文へスキップ

アマチュアバンド

"きゃら"  時々 "こぶとり姉妹" 

新潟県下越地方に生息しているアマチュアバンドです。
オリジナルから コピー、カバー、、、楽しく音楽遊びをしています。
イベント、お祭り、介護施設などで演奏させていただいています。
シットリもウットリもホッコリもさせません。せめてニヤリとしてくだされば。*^0^*
メール kyara-niigata@outlook.jpx(最後の x は消してお願いします)

画像

   

ちょっとした音源(短いです)


「春よ、来い / 松任谷由実」2015年春頃練習した音源

「RPG / SEKAI NO OWARI」2015年夏、住吉まつりの時の音源

「ふるさと / 五木ひろし」ギターで  2015年秋、介護施設訪問時

「街の灯 / 堺正章 チャカと昆虫採集」 2015年秋練習テイク

 

花と音楽がいっぱいのふるさとをつくるつどい

2016年11月5日(土)東光寺 心翠房にて“きゃらと風”
イロモノ!?

 

エコカーニバル@イオン新発田店

2016年11月20日(日)“きゃらと風風”として演奏させていただきました。ありがとうございました!

 

padiso@藤塚浜(新発田市)

2016年8月27日(土)“きゃらと風風”として演奏させていただきました。ありがとうございました!

 
  

手づくりづくし しうんじ市

2016年5月29日(日)加治川治水記念公園にて!“きゃらと風風”として演奏させていただきました。ありがとうございました!

 

クリスマスコンサートOP

限定公開
2015年12月

 

ふるさと

五木ひろしさんのカバー(笑)ギターで
2015年10月 五泉市の介護施設『結の里』にて。コンガ&音響ニシクン

 
 

ECOカーニバル

2015年11月22日(日)イオン新発田店@新発田市にて。“きゃらと風”として演奏させていただきました。ありがとうございました!\(^o^)/

 

瑠璃色の地球

松田聖子さんのカバーです。
2012年 内ノ倉ダムにて。ものすごく響きわたる場所でした。

informationお知らせ

1981年*月*日〜
ド素人のアマチュアバンドです。あ、素人だからアマチュアなんですね!\(^o^)/ いつでもお気軽に問い合わせください。
2017年 7月22日
よねくらフェス 米倉ふれあい農園@新発田市 出演 “きゃらと風”
2017年 6月27日
うたの市 三光寺@新発田市 のっぺっぺ(J-BAND)のお手伝いしてきました。
2017年 6月24日
ほたる音楽まつり 大天城公園@新発田市 出演“きゃらと風風”
2017年 6月 1日
御免町小学校 4年生@新発田市 新発田川を愛する会
2017年 5月 28日
手づくりづくししうんじ市 加治川治水記念公園@新発田市 出演 “きゃらと風風”
2017年 4月 29日
大峰山 山桜まつり@新発田市 出演“きゃらと風風”
2017年 4月 8日午後
加治川治水記念公園@新発田市 雨のため中止
2017年 2月 11日
新発田まちづくりフェスタ@イオン新発田店 「新発田川を愛する会」コーナー 出演
2016年12月22日
愛松園@五泉市 訪問してきました。withニシクン
2016年12月13日
中井デイサービス@新発田市 訪問してきました。withニシクン
2016年12月 8日
はあとふるあたご河渡本町@新潟市東区 訪問してきました。
2016年11月20日
エコカーニバル@イオン新発田 出演“きゃらと風風”
2016年11月 5日
花と音楽がいっぱいのふるさとをつくるつどい@新発田市 出演“きゃらと風”
2016年10月23日
食のふれあいフェスタ2016in加治川@新発田市 出演。“きゃらと風風”
2016年 9月19日
中井デイサービス@新発田市 訪問してきました。
2016年 9月14日
にいざきの杜@新潟市北区 訪問してきました。
2016年 8月27日
パラディソDEライブショウ!出演。paradiso@藤塚浜(新発田市)“きゃらと風風”
2016年 7月23日
よねくらフェス@米倉ふれあい農園(新発田市) 出演。“きゃらと風風”

ナビゲーション

スマートフォン版

inserted by FC2 system